忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院に通っていますが、未だに痛い痛い治療が続いてます。いつ終わるの~!
帰ったら仕事、と言う日々ですが机に向かってるとどうしても包帯が汚れてしまうのでなんだか恥ずかしい…!
いや、そういう問題ではないか?

ぜんぜん関係ないけどこの間深夜に仕事しながらアシさんと「トリハダ」って言う、オムニバス形式で構成された怖い話の番組を見ました。
アシさんも私もホラー好きなんだー。
好きだけど、でもやっぱり怖いので、お手洗いとか行く時どきどきします。
幽霊が出ない、生きた人間が怖いよって言う話の集まりでした。
うん、怖いね、生きた人間。実は一番怖いよね。
幽霊の怖さは悲しいけど、生きた人間の怖さは醜さだと思います。
外見のことではないよ。心が醜い人が怖い人なんだよねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様です
Kei
片山先生
お加減いかがですか

小学生の時は、なぜか怖い漫画ばかり読んでいましたが、ある日突然読んでいる最中に気分が悪くなって、それからちょっと苦手になってしまいました。
だけど、何かの番組で幽霊なんかより生きている人間の生霊の方が怖いと聞いてから、怖い漫画や番組も平気になりました(゚-゚)やはり怖いと思うときもありますが。。。(>_<)

2009/09/09(Wed)23:25:18 編集
お久しぶりです。
みさこ。
2ヶ月間の農繁期が来週で終わるので、久々にパソコンの前に座ったら、先生の日記がたくさん更新されてて失礼ながらまとめ読みしてま~す。(すみません)

ちょっと下界(一般世間)から離れてる間に新連載開始ですか~!?嬉しい!

でも腕の怪我とか心配です(>_<)あまり無理しないでくださいっ


怖い話といえば、私の姪っ子がこの前、仏壇の方をじっと見て、知らない人が歩いてたと言った時にはどうしようかと思いました(汗)


気がつけばしょうもないことばっか書いてる…。


それではまた~。

2009/09/15(Tue)01:33:27 編集
日記が読めてうれしいです
が、お怪我が心配です~(><)

先生あまり無理しないでくださいね!

かげながら、いつも応援してますよ~!!
2009/09/16(Wed)22:43:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]