忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装したら何だか沢山拍手を頂きました。
ありがとうございます!
一言メッセージやこのブログへのコメントも、大切に読ませて頂いております。しかしまだ何にも無いサイトのままであります・・・。
整理が着くのはもう少し先になっちゃいますが、お待ち頂ければ。
古すぎてアレな絵なんかは外してしまおうかと思うとります。
だって、なんか・・・ねえ。

さて、嵐雪記の最新巻なのですが、来月25日の発売になります。ので、宜しければおうちの本棚に迎えてやってください。
表紙はなんか傾(かぶ)いちゃってる白海市です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
またコメントさせていただきます。更新を楽しみに、毎日雪の水生と海市を見にきてます。癒されます。
ゆっくりと、更新頑張ってくださいね~
いつまでも待ってます
新刊楽しみにしています。
2007/11/12(Mon)14:56:45 編集
無題
みさこ。
お疲れ様です!来月に地楽しみに待ってます!HPの更新は先生の無理のないペースでゆっくりしてください!

私たちFANは、飽きることなく待ってますので(笑)

2007/11/13(Tue)12:27:11 編集
楽しみです!
みさこ。
お疲れ様です!来月25日楽しみに待ってます!
先生からのクリスマスプレゼントですね~(ノ´▽`)ノ

HPの更新は先生の無理のないペースでゆっくりしてください!

私たちFANは、飽きることなく待ってますので(笑)

(上のコメント文章おかしかったので、書き直しました(^▽^;)消せたら消してくださ~い)
2007/11/13(Tue)12:33:50 編集
無題
cherrycherry
こんにちは
中国上海の人です。前週偶然で片山先生のサイトを見つけまして、大変うれしいです。
中学生の時からずっと<ドラゴンフィスト>が好きになっていて、今自分が社会人になっちゃったんですが、やっと完結編を迎えられました。念願の一つの完了~~これからも先生の<嵐雪記>を応援したいです!頑張ってください!
2007/11/13(Tue)15:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]