忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD

まずい…!これでは日記ではない。(いやもう既に)

最近、漸くうちにもDVDデッキがやってきました。
…そう、有り得ないような話ですが今まで持っていなかったのであります。
DVDソフトはもっぱらPS2で見ていました。
でももうこれで録画も出来るYOー!(遅え!)
wowowにも加入して映画も見まくってるので、いい加減撮れないと勿体無いよなあと思いまして、先日機械いじりの得意な弟が遊びに来た時に購入。
でもって弟に繋げて貰ったのですが…うちはテレビがおんぼろで、チューナー使用で地デジを見ていて、そのチューナーに加えてさらにゲーム機が3台、購入したDVDデッキも含めて、いやはや工業高卒の弟ですら全てを正常に機能させる作業に大苦戦しておりました。
恐らくチューナー使用してなくて、地デジ対応のテレビだったらそんなに大変じゃなかったと思うんだけど。
私も結構いじるほうだとは思うのですが、見てたら「これはとても自分では出来なかったな」と思われるほどの複雑さでした…。
ありがとう弟よ!姉さん助かったよ。
でもパンツは忘れていかないでくれ。誤解されるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いい弟さんですね!
みさこ。
お久しぶりです!(爆)

機械系に強い弟さんがいて羨ましい限りです!!

我が家も最近になって液晶テレビとDVDレコーダーがやってきましたが、ちんぷんかんぷんで、説明書片手に頑張ってます。

BShiでやってるヨン様の「太王四神記」とWOWOWでやってる韓国ドラマに母と見入ってます(笑)
2008/02/11(Mon)23:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]