忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと放置状態ですみません!
年末からこっち、なにかとあたふたしていて中々大変でした。
ここへ来てどっと疲れが…。って、何この異様な疲労。
歳…!?イヤッ!認めない!!

そんなこんなであけましておめでとうございました。(過去形)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この職業、あんまり盆正月が関係ないのでゆっくりしたくてもできず、お正月だと言うのに実感が湧かずに何となく損したような気分です。
それでも昔はもっとクリスマスとかお正月とかわくわくしたものなのになあと、年々感動の薄れて行く自分を残念に思ったりする今日この頃。
年末のどことなく慌ただしい雰囲気はもともと凄く好きなのですが、なんだか今年はその気分を堪能できなくて残念でした。
もう一回やり直したい。
12月27日くらいに戻んないかな。(無理)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけましておめでとうございました。
みさこ。
私も年末年始は花屋が多忙なため、ずっと働いていたせいか、全然年を越した実感がここ数年ありません。


年賀状を見て初めて、あ~新年だ~と実感するぐらいです。(笑)

嵐雪記、滅多にマンガを読まない彼氏がはまって、9巻いつ出るの?と聞かれてしまいました(^▽^;)

ゼロサム購入を迷った瞬間でした(笑)

今年も良いマンガをよろしくお願いします。
2008/01/11(Fri)00:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]