忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛カラー中。
嵐雪記8巻と小説のイラストのお仕事が一度に来てまして、頑張っておるところです。
私は眼鏡で矯正しきれないほど乱視がヒドイので、実は絵を描いていると人一倍目が疲れます。
自分で引いた線が何本も見えてしまうのです。(それなのになぜこんな仕事をしてるのか)
もうきっと一生、物がはっきり見えることは無いんだろうなあと思うとちと切ないです。
どのくらいひどい乱視かと言うと、満月を見ると葡萄の房のようにたくさん月が見える感じ。
どれが本物なのか自分では判りません。
はっきり一個で見えてみたいなあと思います。
さぞかし美しいだろう。
(夜の信号もそんな風に見える。)

ええと、新書館さんの方でも、携帯でDFの配信が開始されるみたいです。
韓国では一足先に始まっていたのですが、このたび日本でも。
ウイングスでもまた漫画の新作を、と言うお話はずっと前から頂いているのですが中々描けません。
新書館さんで描くとね~、なんか故郷に帰って来たような安心感があるんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
みさこ。
装い新たにされたHPも素敵です~!びっくりしました。

乱視がひどいのですか・・・。それなのにあのようなお美しい絵をかかれるんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近のニュースで、視力を回復するレーザー手術の特集をされてました。
私の彼氏も実は乱視がひどく、それを将来的には受けさせてあげようともくろんでいるのですが・・・。先生にもぜひ受けて欲しい手術です。そして満月をみていただきたいなあ。
2007/11/04(Sun)13:39:08 編集
無題
りほ
あのきれいな絵を描いていたのに、
実はひどい乱視だったんですか!
びっくりです!
2008/09/20(Sat)08:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]