忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在連載中の「当世幻想博物誌」1巻が発売になります。
どうぞよろしくお願いいたします~!

tosei1.png










ところで放置しっぱなしの間に(汗)なんと大人喘息を患ってしまいました。
以前からたまに息苦しかったり咳が出たりしていたのですが、ここのところそれが酷く、先月の仕事明けに咳と呼吸困難で一睡も出来ないほどになってしまい…朝を待って病院に駆け込んだ所思いっきり喘息の診断が下されてしまいました~。
現在は毎日の飲み薬と吸入薬が欠かせません。
なんかいつもどっか悪い話ばっかりで申し訳ない~!
次はもっと楽しい話を、間を空けずにしとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事になさって下さい
ライル
久々の更新、お待ちしておりましたー。
喘息、自分はなったことがないのですが
風邪の咳が延々続くと思ったら
本当に大変だと分かります。
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。

今回は第1巻ですので、24日に
気合いを入れて買いに行きますー。
2010/04/22(Thu)00:41:40 編集
お大事になさってくださいませ
のりりん
久々の更新うれしいです!
コミックもちろん、買いに行きます。

私も今、喉がやられてて辛いですが、片山先生ほどではありません。
どうか、お体お大事になさってください。
2010/04/22(Thu)23:20:05 編集
無題
みさこ。
お久しぶりです!

喘息大事になさってくださいっっ

最近、天候がおかしく、ただでさえ体調を崩しがちなので、あまりご無理をなさらないようにしてくださいね。

当世幻想博物誌、既に出てるんですね(汗ファン失格…。)

早速購入させて頂きま~す!
2010/04/25(Sun)19:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]