忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな秋めいた日です…こんにちは。
せっかく新連載書き始めたんだし、もうちょっとちゃんと日記書こうと思う!うん。

まだ9月になったばかりだというのに涼しいですね。
数日前は非常に暑かったり、そのくせ更にその前日は10月の気温だったりもして、やっぱり変な気候です。
そうだよねえ、もう9月なんだ。
うちには猫がいっぱいいるので帰りたくても中々実家に帰れなくて(しかも毎日薬を欠かせない子もいたりして)、今年のお正月も独り暮らしのサミシイ元旦だったりしたのですが(テヘッ)、あれからもう8か月も経っちゃったのかと思うととてつもなく怖い気持ちになります。
その間私何したんだろうって、振り返って何もない気がして怖くなります。

それでも毎年お正月を迎えるたびに「ああ、私まだ漫画家だよ」って我ながら驚くの。ありがたいことです。本当に。
これからあと何回、そう思うお正月迎えられるか判らないけど、描けるうちは描きたいなあ…描けるといいと思います。
目がね、どんどん見えなくなって来てるのでいつもいつも噛みしめてます。

拍手やコメントくださる皆さんには心から感謝しながら漫画描いてます。
ホントの話、執筆中は常に忘れてませんよ、媚じゃなく(笑)。
「私なんぞが描いたものでも、あの子たちが読んでくれるんだから」って思ってるよ。
たまに声に出して「ありがとう、ありがとう」ってメッセージ読みながら声に出して言っちゃうくらいマジです。
ってここまで書いたけど、それもしかして怖いですかね…。どうだろう。怖いかも。

あんまり引かれること書くのも何なので昨日の出来事など…
ええと、昨日も腕の怪我で病院へ行ってきたのですが、最初に散々洗浄したにも拘らず、傷の中に膿が溜まってしまい、再び切って膿を出す、と言う治療を受けてきました。
麻酔はしたものの、完全に膿を取り除くために傷口から鉗子を突っ込んでグリグリ掻き出されるもんで痛いのなんの…!
血もどばどば出たので、何度も先生に「大丈夫?気分悪くない?」と訊かれました。
血を見て貧血起こしちゃう人っているものね…。
私は血自体は結構平気ですけど。

…って、あれっ!?
もしかしてこれも充分引かれる話なんじゃないか…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
怪我の具合は…
緋凪
鉗子でグリグリ…傷の具合は如何でしょうか?
私も血にはめっぽう強いので引きませんよ~(笑)
利き腕ではないとはいえ、ご無理はなさらないようにして下さいね。
さて、いよいよ新連載が始まったのですね。嵐雪記が終わってしまい楽しみがなくなってしまったなぁと思っておりましたが、こんなに早く新連載が始まり狂喜乱舞しました(感涙)
まだゼロサム掲載分も拝見しておりませんが(スミマセン、単行本派なのです)、とても楽しみにしております。
地球温暖化の影響か、気候の変動の激しい毎日が続いております。腕のことも含めお体には十分お気をつけくださいませ。
これからも応援しております。頑張って下さい!
2009/09/02(Wed)17:09:17 編集
お疲れ様です
Kei
なんとなんと。。。
片山先生、そんな大変な事になっていたとは。。。
身代わりになる事が、叶わないのなら
せめて少しでも元気になられますように
お祈りするばかりです(。-人-。)

また、片山先生の漫画が読める事は
今の私にとってはこの上ない喜びです(^o^)丿
そして、やっとこ読みました(^O^)

正直なところ
「あれっ絵が変わった?」と思いました。。。
先生が大変なことになっているなんて知らずに、眼鏡を新調されたと伺っていたので、眼鏡の調子が悪いのかな~なんて軽く考えてました。。。
でも、先生独特の繊細な表情も出ていたので、変わったと思ったのは違うか。。。とか、いろいろ考えてました。
話はちょっと怖かったけど、天然キャラと思われる櫂星氏にちょっとホッとしたりして(^^ゞ
忍様のコレクションも増えていったりするのでしょうか。。。
これから、楽しみです(^○^)
忍様、タイプです( ´艸`)

本当にいろいろ大変な事が重なっているようですが
負けずに乗り越えてください。
片山先生についてゆきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

応援しております( ・д・)/--=≡(((卍








2009/09/03(Thu)00:14:26 編集
応援しています
rei
お怪我の具合はいかがでしょうか…
満身創痍な感じで心配です。
どうか、無理のない範囲でがんばってください。

先生の漫画が載っているゼロサムが、すでに発売されているということに、今気がつきました。明日、購入します。
とても楽しみにしていましたので、明日が待ち遠しいです。
応援していますので、どうかどうか、無理のない範囲でがんばってください。
2009/09/03(Thu)22:36:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]