忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[27]  [26]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてまだここを見てくださっている方はいらっしゃるのだろうか。
それは謎だ…。


ただいま、新連載の準備期間中です。
嵐雪記を最後まで読んでくださった方々、本当に、ほんっっとうに!ありがとう!

tohsei.png新連載は引き続きゼロサムさんです。
再びレトロロマンに戻っていきます。
いや、戻るって言わないかな?まあいいや。

東京浪漫細工よりちょっとだけ後の時代のおはなしです。
大正後期~昭和初期くらい?
また応援していただけるととても嬉しく思います。
と言うか、応援してください。もう渇望。

この画像の切り方、なんだか身分証の写真みたいだったわね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちゃんと見てます!
有亜 URL
ちゃんと見てますよ!(笑)

今更ですが「嵐雪記」お疲れ様でした!
ミステリーDXで連載始まった頃から読んでいたのでかなり永いお付き合いさせて頂きました。
一時期はどうなるかと思った作品でしたが(苦笑)無事、最後を見届けられて良かったです。

次回作はどうなのかな、と思ってましたが、またゼロサムさんで連載なのですね!
レトロ浪漫ということで楽しみにしています!!
連載開始は夏頃からでしょうか……?
しっかりチェックさせて頂きます。

お仕事頑張ってくださいませ!
2009/06/02(Tue)13:24:41 編集
お楽しみです
ゆう
いよいよ復活ですね。

はじめまして、といいましょうか、おひさしぶりです、といいましょうか。すごーく昔に何度か書き込みしたことがあります。それからずっと読むばかりでしたが、嬉しくてまたコメントを残します。

海の彼方(韓国です^^)からもちゃんと応援してますし、見てますよ!

「嵐雪記」のために読み始めたゼロサムでしたので、終わってからどうしようかと思いつつも、今月号に何か新作の予告があるかも知れないと未練がましく買い続けていました。
新作はまた大正ですか。先生の描くその時代がとてもきれいで好きです。お楽しみです。
家に帰ったら「東京浪漫細工」をもう一度読もうかと思っております。
2009/06/02(Tue)17:40:02 編集
久しぶりの更新、嬉しいです。
空り URL
何気に2、3日に一回は見に来てます。
なので、今回久々に更新されてて嬉しいですvv
『嵐雪記』連載終了お疲れ様です。
そして、新連載楽しみにしてます。

嵐雪記は、最終巻までしっかり買わせて頂きました。
新装版に切り替わった時も、わざわざ買い直しました。
勿論ポスカセット目当てに(笑)
すごく絵が綺麗なので目の保養になるんですよね。
『東京浪漫細工』とか『学園便利屋』とかもすごい好きです。
また、新しいお話が読める事幸せに思います。

最後に…体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
2009/06/03(Wed)01:08:51 編集
お待ち申し上げておりました。
まこと URL
更新が嬉しくて、嬉々として書き込みww

新連載準備期間中とのことで。
次回作もレトロ浪漫…とても楽しみです☆彡
いつ頃から連載されるのか…また、情報収集に勤しむことにします(笑)

体調にはお気をつけて、お仕事頑張ってください!!
2009/06/03(Wed)20:40:36 編集
おかえりなさいませ
haru
ブログが更新されていて狂喜しました!
嵐雪記終了後、音沙汰が無かったので心配していたのですがお元気そうで何よりです。

嵐雪記は本当にお疲れさまでした~。
私もミスデラ時代から追いかけてきたので、無事完結できて本当に嬉しいです。

そしていよいよ新連載ですか!
今度は先生お得意(?)のレトロロマンですね。楽しみにしてます!

これからもずっと応援してますので、頑張ってください!
2009/06/04(Thu)19:36:16 編集
無題
みさこ。
新連載期待してます! 

先生のペースで頑張ってくださいね~。

楽しみにしてますヽ(^o^)丿
2009/06/05(Fri)11:43:05 編集
幸せです
先生の作品、どれも大好きです。
今度の作品も楽しみにしています。レトロロマン…ああ、本当に楽しみです。
ずっと応援しています。
どうぞ、お体に気をつけながら頑張ってください。
2009/06/06(Sat)20:45:28 編集
ご無事でしたか!
こんばんは!

あまりに更新されないんで、何かあったのかと少々心配しておりました(笑)
ホント、ご無事で何よりです。

『嵐雪記』、お疲れ様でした。
本誌では何故かさら~と読んだんですが、コミックスになって改めて読み直したら、もう友達とカラオケ中なのにも関わらずボロボロ泣いてしまいそうなくらいに感動しました。
悲しいんだか安堵したんだか切ないんだか、いろんな気持ちが混ぜ合わさって上手く言えないんですが。。

新連載も決定してるんですね!
とても楽しみです。

お体には十分気をつけてお仕事頑張ってください。
それでは、失礼します。
2009/06/07(Sun)22:46:50 編集
お久し振りです
Kei
いやぁ~
どうなるかと、ちょっと心配していましたが
新連載おめでとうございます。
ゼロサムか。。。
また場所取るなぁ。。。
でも、応援しております
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~
2009/06/09(Tue)04:29:50 編集
忘れてないですよ!
さふら
わー!!復活嬉しいです!
嵐雪記お疲れ様でした、ずっと読んでいたので感慨深いです。長く連載されるのは大変だと思います、最後まで読む事が出来て嬉しかったです。

また連載されるとのこと、『東京浪漫細工』が大好きでしたので、とても楽しみに待っております。
体調にだけはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
2009/06/10(Wed)20:54:56 編集
新連載楽しみです!!
私め、片山先生がファンロードに投稿している頃からの大ファンです。先生のは全部初版で持ってますよ!

『嵐雪記』終わっちゃって楽しみがなくなっちゃってましたが、新連載!万歳です!チョー楽しみにしてます。がんばってくださいね!
2009/06/23(Tue)23:22:27 編集
無題
k
片山先生ずっと応援しています!
(もうかれこれ15年以上…)
新連載、頑張ってください!楽しみにして
おります!!
2009/06/24(Wed)21:15:40 編集
新連載楽しみにしてます!
ねここるい URL
愁先生、嵐雪記の連載お疲れ様でした!自分の中でまだ終わりにしたくなくて最終巻は…購入してません(汗)愁先生の作品との出会いは中学生の
頃でした…D・Fは青春時代そのものでした。
最終巻読んだら泣いてしまいました。
ちゃんと、文庫本も購入させていただきました!
先生とは、イベントで1度だけ、お会いした事が偶然ありました。今でもその事が忘れられません。漫画の連載は体調を壊しやすいですので、これからも応援してます!長々と失礼いたしました。  るい
2009/07/04(Sat)02:02:58 編集
数年ぶりに拝見したら。
青柳
ミステリーDX時代の嵐雪記は買ってたんですが、完結したんですね!おめでとうございます!資金ができたら大人買いしてきます!

そして、新連載も楽しみにしています。
片山先生のレトロロマンだいすきなのです…期待して待ってますね。

サイトの運営も、心身に負担がかからない程度に行ってくださいませ~

そうそう、百日咳流行ってるらしいです。お気をつけて。
わたしはマイコプラズマにかかってたいへんでした。もう治りましたが、ノドが神経質になっていて、しゃべりすぎると咳き込みます。
マイコプラズマも怖いですよーそちらもお気をつけて。

どうも、片山先生はお身体の弱い印象があるのです。
2009/07/05(Sun)09:27:17 編集
ウィキペディアから
J
ウィキペディアのファンロードの項目からやってきました。僕が見てたころというと小学校から中学校にかけてなのですごく感慨深いものがあります。これからもがんばってください。ちなみに僕今年で3○才・・。
2009/07/07(Tue)05:51:05 編集
お疲れ様です
Kei
片山先生
お元気ですか(^o^)丿

いよいよ10月号から
新連載スタートですね
楽しみです(^○^)

あともう少しの我慢我慢o(^▽^)o
2009/08/14(Fri)18:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]