忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付を見て頭が真っ白になりました。
何この放置っぷり…!!!!(愕然)
えーーー、もうこんなカビ生えそうな日記絶対誰も見てないよ!!
…と思いつつ書いてみる。

ええと…原稿中です。
嵐雪記もそろそろ佳境に入って来ています。
実はあと2、3巻で終了の予定なんです、よ。
がんばるよ。

次回作のことも少しずつ考えんとなあ…。
PR
080221_151141.jpg放置魔人片山ですこんにちは。

今月の原稿も終わっております。
最近原稿中にストレスのせいか、以前入院した時の病気が出かかっていつもヒヤヒヤ気味
今回は痛みも結構あるし熱も出てきて焦ったよ!
何とか症状を抑えることが出来て乗り切れましたー。
よ、よかった…!
今はもう熱も下がって痛みもそうないので、あとは回復に向かうと思われます。
出来れば病院には行きたくにゃい…。
何故なら「内視鏡の検査をしなさい」と言われているのにやってないから。
絶対怒られるううう!(おま…コドモじゃないんだから)

何はともあれ、ちょっと休んで完全に回復したら続けて小説のカットのお仕事ですー。

それはそうと、先日友人の誕生日にアロマランプをプレゼントしたのですが自分用にも買っちゃったい。
友人にはネコ柄を、自分用にはポメ柄を。
カワイイv
DVD

まずい…!これでは日記ではない。(いやもう既に)

最近、漸くうちにもDVDデッキがやってきました。
…そう、有り得ないような話ですが今まで持っていなかったのであります。
DVDソフトはもっぱらPS2で見ていました。
でももうこれで録画も出来るYOー!(遅え!)
wowowにも加入して映画も見まくってるので、いい加減撮れないと勿体無いよなあと思いまして、先日機械いじりの得意な弟が遊びに来た時に購入。
でもって弟に繋げて貰ったのですが…うちはテレビがおんぼろで、チューナー使用で地デジを見ていて、そのチューナーに加えてさらにゲーム機が3台、購入したDVDデッキも含めて、いやはや工業高卒の弟ですら全てを正常に機能させる作業に大苦戦しておりました。
恐らくチューナー使用してなくて、地デジ対応のテレビだったらそんなに大変じゃなかったと思うんだけど。
私も結構いじるほうだとは思うのですが、見てたら「これはとても自分では出来なかったな」と思われるほどの複雑さでした…。
ありがとう弟よ!姉さん助かったよ。
でもパンツは忘れていかないでくれ。誤解されるだろう。

長いこと放置状態ですみません!
年末からこっち、なにかとあたふたしていて中々大変でした。
ここへ来てどっと疲れが…。って、何この異様な疲労。
歳…!?イヤッ!認めない!!

そんなこんなであけましておめでとうございました。(過去形)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この職業、あんまり盆正月が関係ないのでゆっくりしたくてもできず、お正月だと言うのに実感が湧かずに何となく損したような気分です。
それでも昔はもっとクリスマスとかお正月とかわくわくしたものなのになあと、年々感動の薄れて行く自分を残念に思ったりする今日この頃。
年末のどことなく慌ただしい雰囲気はもともと凄く好きなのですが、なんだか今年はその気分を堪能できなくて残念でした。
もう一回やり直したい。
12月27日くらいに戻んないかな。(無理)

ran8.jpg8巻は発売に向けて着々と進行中です。
今回は白海市単体の表紙になってしまいました。
毎度のことなのですがカラー製作中、重さににマシンが追いつかなくて結構苦労しております。
止まったりしないからまだいいけどね・・・。

サイトの改装は年内に終了できればいいほうかと。
気長にお待ちいただければ・・・!

プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]