忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に屋外を歩いててあまりの暑さに段々気分が悪くなってきてしまった片山です。
これって熱射病の序章・・・?
ああ・・・高原とかに行きたい。もうこんなアスファルト地獄は嫌だ。
実家に住んでたころよく行った場所に苗名の滝って言うのがありまして、そこで食べる流しそうめんが恋しいです。
そう言う所で食べるからなのかどうか、また旨いんだこれが。
ホントに滝の傍で食べるんだけど、涼しい通り越して寒いくらいだったんですよね。
実家に帰って黒姫とか戸隠にも行きたいよ~。そんで蕎麦食べたい。(食べ物のことばっかり)

ええと、嵐雪記の最新刊はほぼ準備が整いました。
あとは刷ってもらうだけです。
残るはあと一冊。10巻完結の予定。
最後まで彼らを応援してやてください。

いつもここにコメントや、拍手をありがとうございます!
もうほんと、ありがたいです。
PR
sae.png冴さん。
未だにこの人は今後も色々と出張しそうな感じなのですが果たして描ける機会はあるかしら。
あるといいな。
永遠の人なのできっと現代もどこかに存在しているっぽいです。
現代の話は描く気あんまり無いけれど。
やはりこの人はレトロでないとね。

そんなわたくし、現在嵐雪記の単行本作業中です。
要するにカラーの合間に落書していたわけです。
暑くて参ってます。寝ていても暑さで何度も目が覚めてしまうし。
なんつうか、こんな異常な暑さじゃ無い、昔みたいな普通に暑い夏をもう一度味わいたいぞよ。
080528_153521.jpg脱走して木に登り、柵越しに帰ってこようとしてどっちにも行けなくなったうちのねこ。
どうですか。

間抜けにも程がある。
この辺が箱入りムスコです。
困った声でにゃーにゃー鳴いてましたが・・・知らんわ。

このあとぷるぷるしながら柵の上を渡り、窓から戻って来ました。
このような放置にも程がある日記でも見て下さる天使はいらっしゃるのですね…!!
ありがたやありがたや…(涙)。

ええと、いつもの如く連載の仕事中です。
今更ですが先月号のゼロサムで直筆サイン色紙の読者プレゼントが実施されております。
白海市を描かせて頂きました。
白海市は今後もう登場の予定は無いのである意味感慨深く描きましたよー。
日付を見て頭が真っ白になりました。
何この放置っぷり…!!!!(愕然)
えーーー、もうこんなカビ生えそうな日記絶対誰も見てないよ!!
…と思いつつ書いてみる。

ええと…原稿中です。
嵐雪記もそろそろ佳境に入って来ています。
実はあと2、3巻で終了の予定なんです、よ。
がんばるよ。

次回作のことも少しずつ考えんとなあ…。
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]