忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に屋外を歩いててあまりの暑さに段々気分が悪くなってきてしまった片山です。
これって熱射病の序章・・・?
ああ・・・高原とかに行きたい。もうこんなアスファルト地獄は嫌だ。
実家に住んでたころよく行った場所に苗名の滝って言うのがありまして、そこで食べる流しそうめんが恋しいです。
そう言う所で食べるからなのかどうか、また旨いんだこれが。
ホントに滝の傍で食べるんだけど、涼しい通り越して寒いくらいだったんですよね。
実家に帰って黒姫とか戸隠にも行きたいよ~。そんで蕎麦食べたい。(食べ物のことばっかり)

ええと、嵐雪記の最新刊はほぼ準備が整いました。
あとは刷ってもらうだけです。
残るはあと一冊。10巻完結の予定。
最後まで彼らを応援してやてください。

いつもここにコメントや、拍手をありがとうございます!
もうほんと、ありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
haru
残り一冊ですか!ということは本誌の方ではいよいよクライマックスということに・・・
移籍前からずっと読んできたのでとても感慨深いものがありますが、どうぞ最後まで頑張ってください!
2008/07/24(Thu)20:09:12 編集
最終巻。
みさこ。
後は発売日を待つのみですね!先生、お疲れさまでした!でもこれで終わりかと思うとさみしい気持ちも…。

でも、また新たな作品が世に出ることを期待しております。

とりあえずは、お体を大事にして、熱中症とかにならないよう気を付けてくださ~い。
2008/07/24(Thu)23:16:41 編集
お疲れ様です
Kei
最近 本当に暑いですね~
蒸し暑くて首に巻いたタオルがすぐにビショビショになってしまいます。
嵐雪記の新刊もいよいよですか~
やっぱりまとめて読めるのは集中できていいですよね~(^o^)丿

2008/07/25(Fri)03:31:05 編集
後、1巻ですか。
せーじ
体調が思わしく無さそうですが、食欲は有る様なので、ちょっと安心です。
ですが、室内での熱中症もあるので、くれぐれも気をつけて下さいね。
水分を沢山取りましょうw
2008/08/03(Sun)23:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]