忍者ブログ
〓 Admin 〓
公式ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080612_193051.jpgすごくおいしくてお気に入りのパスタ屋さんがあるのですが、そのお店にこのような案内が。
これって洒落なんですかね、やはり。

ちなみにこのお店、自分の家の最寄り駅から4駅ほど行った所にあるのですが、このくらいの距離なら私はマウンテンバイクでちょちょいと行ってしまうのです。
いい運動になるよ。
ネームを考えながらギコギコ漕いでます。
体を動かしながら頭を使うのって良いんですよ。
(って言うの、いつだったか漫画に描きましたね)

PR
プロフィール
HN:
片山愁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[08/29 カツラ]
[07/01 みさこ。]
[06/04 のりりん]
[05/26 みお]
[05/26 ゆう]
Copyright(c) 月夜のぼやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]